プロフィール

Wind.(かぜ) プロフィール

このページは、当ブログ「かぜさいと/おくりびとになろう」と、そのブログを書いているWind.(@wind_kaze)について記述します。

毎度おなじみ、Wind.でございます。

名前:Wind.(かぜ)

肩書き:ブロガー、同人作家、日本ヲタ卒協会(仮)会長。

Wind.(ウインド)という名前は本名にちなんだものです。名乗り出していくうちに「Wind.って読みづらい」という人の意見が出たので括弧書きで「かぜ」を付けるようになりました。どちらを使っても構いませんw

略歴

東京で生まれ、幼少期は横浜→福島で育ち、社会人になって静岡に移りました。

(当時23歳・iPhoneのアプリを紹介する雑誌に掲載されました)

就職してから何かの間違いでAKB48にハマりましたがアイドル依存症になり時間と金銭を消費。

アイドルを応援するために僕の人生が動いていると感じるまでになってしまい、2012年にアイドルおたくを卒業。その後、他の趣味もヤメました。

東京での遊びから距離を置くことに決めた私は

「旅の素晴らしさを多くの人に伝えていこう!」

と思い立ち、26歳の時に同人誌の制作を開始。

27歳の時に当ブログ「かぜさいと」を立ち上げました。

現在は「おくりびとになろう」というタイトルでブログの更新を行っています。

↑初期のレイアウト(2014年5月頃)

これまでの「消費してばかりの趣味」から「創作する趣味」を見つけることができて今日に至っています。

ブログでやりたいこと

今このブログは「バラエティブログ」として運営しています。

その理由はひとつのジャンルに絞らずに、書きたいことを気ままに書けるようにしたいと思っているからです。

私の人生の最大目標は2つです。

・宇宙に行く

・シェアハウスを建てる

これまでもMOMO2の支援などを行ってきました。宇宙船やロケットの開発にも何らかの形で携わりたいです。

シェアハウスプロジェクトについてこちら!↓

浜松に新しいシェアコミュニティを作るための2ヶ年計画を発表します!

未来に対して不安を感じている方が多くいらっしゃいますが、僕は全然そんなことは思ってませんし、思わなくてもイイと思います。

楽しいことをたくさん考えて、それをいろんな人たちと実行していけば明るい未来はやってくるんじゃないかなぁ。

一緒に、面白いことをやっていきましょう!

↓もしよろしければ私のTwitterをフォローして頂けますと望外です。

 

これまでの活動はこちらから!

●旅友達は、同人誌です。
「多分、ひとり。」の本はCOMIC ZINさんで販売しています
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=5223