ライフ

新たなスポンサードプロジェクトの立ち上げ

当ブログはこれまで「収益の50%以上を皆さまのために使う」というルールのもと、他の方々への支援やプレゼント企画を行ってまいりました。

今後とも継続的な支援活動を行うべく新たなスポンサードプロジェクト「かぜさいとプロモーション」の立ち上げを発表します!

これまでの実績

ブログ3周年記念!ドローンプレゼント(2017年4月)

iPadおじさん(2017年7月)

iPadおじさん in コミケ(2017年8月)

仮想通貨「XPコイン」プレゼント(2018年1月)

泣きの1回!「XPコイン」リベンジ(2018年2月)

「MOMO2」のクラファン支援(2018年2月)

ちょっと遅めのお年玉プレゼント(2019年1月)

復活!iPadおじさん 人生変えちゃう夏かもね(2019年7月)

Captain Jack氏のスポンサー(2018年11月〜2019年4月)

プロゲーマーを広くPRしeスポーツの訴求を図る目的で、Captain Jack氏のブログにバナー広告を掲示しました。

今回の支援内容

スポットスポンサープラン(略称:スポスポ)

1回限りのスポンサーとなります。

支援金額は最大5万円規模です。現金でのご要望はもちろん、5万円相当の道具購入に充てていただいても構いません。

マンスリースポンサープラン

月単位で支援していきます。

支援金額や期間は要相談となります。中長期で安定したスポンサーをお探しの方向けです。

募集要項

・日本在住でアクティブに活動されている方

・各種SNSで当ブログまたはWind.(かぜ)をPRしていただける方

適用開始日

2019年10月1日以降

お問い合わせ

↓LINE@に友だち登録いただき、スポンサーを探している旨メッセージをください。

友だち追加

支援して支援されることの可能性

私はブロガー活動が長くなりましたが、ブログやアフィリエイトで「いくら稼いだ」というよりも「稼いだお金をどう有効活用するか」にこだわっております。

個人ひいては社会に貢献することは、ブロガー/アフィリエイターが本当の意味で市民権を得るひとつのツールとなっています。

これまでの、そしてこれからの支援活動は決してバラマキではありません。

現代の多様な社会の中で気概を持って取り組む方に「かぜさいとプロモーション」をお役立ていただければと思います。

エントリーをお待ちしております。

友だち追加