広瀬ゆうちゅーぶ・人気マスクYouTuberの秘密とは?

完全な顔出しをしない状態で投稿しているいわゆる「仮面系YouTuber」の中で最近勢いのある女性が広瀬ゆうちゅーぶさんです。

今回は人気急上昇中の彼女についてご紹介していきます。

広瀬ゆうちゅーぶの歴史とチャンネル登録者数

2017年8月6日 最初の動画が投稿される


当時は「育てるサラダを使っての野菜栽培」「宝くじ検証」などしたい言われていました。この時点では初心者YouTuberのあるあるに過ぎなかったのですが・・・

2017年10月7日 登録者2万人突破
2018年3月16日頃 登録者8万人突破
2018年4月27日 登録者10万人突破
2018年5月22日20時時点 11万7806人

どんな動画を更新しているのか?

1ヶ月スクワットチャレンジ


1週間ごとに異なるスクワットを行い体力をつける試み(30日間達成)。

海外旅行


かなりのアクティビティであり、韓国やシンガポールのカジノへ出かけているようです。

競馬予想(買い目完全公開)


GIレースの予想を行なっており、予想時に公開していなかった買い目が当たったという報告(いわゆる後出し)もしています。

ファンから送られてきたプレゼントのレビュー

欲しいものリストを公開し、ファン(動画内ではリスナーと呼んでいる)からのプレゼントを紹介しています。その量は増える一方の様子(笑)

どんな仕事をしているの?

現時点での職業は不明ですが、過去に歯科助手をしていたそうです。

どこに住んでいるのか?

基本的に訛りが無く、東京でのロケが多いので東京近郊に住んでいることが推測されます。ちなみに身長は「150cmくらい」とのこと。

撮影者は誰なのか?


基本的には1人で撮影しているようですが、↑この動画の後半では明らかに撮影されている方がいらっしゃるようですね。

この撮影者が誰なのかは明らかにされていませんが、友人の「とぅくちゃん」というウワサもあります。


↑こちらの方もマスク姿ですが美人さんですね。

人気の秘密は?

まずは美脚。放送コードギリギリの露出は女性YouTuberによくある話ですが本当に生足が綺麗ですね。かなり努力をされているのでしょう。

またマスク越しでありながら聞き取りやすい喋り方で声も良いところ。

またイヤらしさを感じさせず笑い方も好感が持てるところが世の視聴者を魅了しているのだと思います。

女性YouTuberのファンはやはり男性が多くつくところですがスクワットや美容ネタもあるので同姓からの支持者も少なくないのではないでしょう。

仮面系YouTuberは個性が出しにくい部分がありますが、上手くオリジナリティを高めていますね。今後の活躍に期待です!