【仮面女子との遭遇】リアルユナイテッド感謝祭になぜ登場したのか?

毎度おなじみ、Wind.(@wind_kaze)でございます。

私が東京のマンションオーナーになった理由

昨年投資向けマンションを取得してはや1年。

そのときお世話になったリアルユナイテッドさんから感謝祭の案内が届きました。

「その日予定していた浜松での忘年会が中止になったから、東京で忘年会気分に浸るか!」

ということで表参道へ足を運びました。

すっかり街はイルミネーションです。

場所はさながら結婚式の披露宴会場みたいなスペース。

この中で興味深かったのが、仮面女子のライブがあるとのこと。

仮面女子とは?

所属事務所:アリスプロジェクト

インディーズ女性アイドルとして日本初のオリコン一位、さいたまスーパーアリーナ単独ライブ15000人動員を達成した最強の地下アイドル。

異形とも言えるホッケーマスクをかぶったアイドル集団。
芸能界に居場所が無くなった【選ばれなかった者達】が集まり、顔を隠すことで個人のアイデンティティを捨て、代償に群れとしての強烈なアイデンティティを手に入れた。
自らを地下アイドルと名乗り、ライブ本数は年間1000本を超え現在地下アイドル最強の名を欲しいままにしている。

(引用:http://www.alice-project.biz/kamenjoshi/jp)

秋葉原の常設劇場「P.A.R.M.S」で行なっています。

仮面女子は3つのユニットから構成されており、ジェイソンマスクの「アリス十番」、ガスマスクの「スチームガールズ」、鉄仮面の「アーマーガールズ」で構成されています。

どのユニットが来るかは明らかにされていなかったのですが(というかヲタ向けにやっているイベントではないので誰が来てもイイのだが)今回はアーマーガールズの5名が来ていたようです。

なぜ感謝祭に出演したのか?

そんな仮面女子、実はリアルユナイテッドとコラボしていたのです!

お値段なんと1億4,500万円!仮面女子のアイドル史上最高金額コラボ商品は土地付きマンション一棟!(日刊アイドル)

コラボ物件として東京・阿佐ヶ谷に建てられた【MASKED阿佐ヶ谷】をリリース。

お値段1億4500万円の高額物件が完売したとのことです。

(↑こんな高額物件、ガチヲタが購入されたのでしょうかね??)

そんな縁もあって感謝祭に登場。

とはいえ仮面女子の存在をほとんど知らないマンションオーナー達の目の前でやるのは、専門劇場を持つ彼女らにとってはあまり経験することない

「完全アウェー」

の世界であることは間違いないはず。

それでも仮面女子たちは精いっぱいパフォーマンスをしていました。

↑決してカメラのブレではありません。 アイドルが躍動しているのです!!

実は・・・

リアルユナイテッドの感謝祭では、いつも豪華景品が当たるじゃんけん大会を行なっています。

仮面女子は参加者のじゃんけん相手として出演!

さまざまな景品が登場する中・・・

最後はアーマーガールズのサイン入り仮面が景品に!

私、メンバーとのじゃんけんを繰り返し順当に勝ち上がり・・・残ったのは私ともう1人。

もしや・・・

と思いましたが負けました。

 

まぁ、これをゲットしてしまったら再びヲタ活に逆戻りするところでしたから勝った参加者に行き渡って良かったのかな(笑)

 

「場が盛り上がったのでイイんです(大人のコメント)」

 

感謝祭に参加してみて

マンションって買って終わりのところもあるけど30年以上にわたる長い付き合いになることもあるから、こういう場があって他のマンションオーナー様のお話が聴けたりして良かったですね。

あと、投資に興味がある方々が集まっていたので仮想通貨の話もできましたし^^

と参加してみて損はないイベントでした。

 

東京のマンションを持ちたい方は、信頼と誠実のリアルユナイテッドさんに相談してみてはいかがでしょうか。

失敗しないマンション経営【REAL UNITED】