服選びの革命的ツール登場!「ZOZOSUIT」をタダで手に入れよう!

毎度おなじみ、Wind.でございます。

アパレル業界に革命です!

ZOZOSUITは、あなたの身体の寸法を瞬時に採寸することのできる伸縮センサー内蔵の採寸ボディースーツです。

上下セットで着用し、お手元のスマートフォンをかざすだけ。

人が服に合わせる時代から、服が人に合わせる時代へ。

ZOZOSUITから始まる新しいファッションの世界をどうぞお楽しみください。

一瞬で体型を採寸できる

「ZOZOSUIT」は今までにありそうでなかった採寸計測ツール。

ZOZOTOWNにて予約開始。一瞬であなたの体型を採寸できます。プライベートブランドでの活用はもちろん、ZOZOTOWNでのお買い物も圧倒的に便利になるとしています。

伸縮センサーにより、身体の15,000箇所を正確に計測します。

スマホでかざしてデータを取り込みます。

あとはフィットした服を注文し、届くのを待つだけ。

こんなにも便利な最新鋭ツールのZOZOSUIT、結構高いんでしょ?

と思ったあなた!!

ZOZOSUITは無料配布です

なんと、無料で配布するという太っ腹ぶり。

採算取れるの?と思ってしまいますが、これは入り口を増やす戦略ですね!ZOZOSUITをプレゼントすることでZOZOTOWNを使ってもらおうという戦略です。

いわば「出口でお金を出してもらう」という方法。

また、スマホと連携するということはZOZOTOWN側に情報が蓄積させていくことを意味しているので将来的にはビッグデータの活用も睨んでいるのは間違いありません!

夢のツールを手に入れる方法

予約はカンタン、ZOZO SUITの商品ページをクリックして「カートに入れる」を選択。

身長・体重・性別を入力し、ログインもしくは会員登録をして決済画面まで進めば完了!

ZOZOSUIT自体は無料ですが送料は自己負担です(200円)。

11月下旬以降の到着に向けて、今からワクワクしておきましょう!

ZOZOSUIT