ちゅうハヤサロンに入会して勉強します!!こういうのを待っていた!#ちゅうハヤ

ご存じイケダハヤト氏と、はあちゅう氏のコラボレーションによって生まれた新オンラインサロンができましたー!

Synapse(シナプス) – ちゅうハヤサロン(2か月限定)~はあちゅう&イケダハヤトのnote攻略ラボ~ #ちゅうハヤ

2016年1月、どんな芸能界の話題よりも私が衝撃を受けた「noteとの出逢い」。そしてnoteを有料コンテンツとして制作し、有益なツールとして活用する醍醐味。

その中でもお2人はnoteでかなりの収益を得ています。有能なサラリーマンの月給とは比べ物にならないのでは??

イケハヤさんのことは「まだ東京で消耗してるの?」や「ブログ塾」を通して色々と刺激を受けております。noteとの出逢いは、イケハヤさんの情報で知ったといっても過言ではありません。

一方、はあちゅうさんについてはかねてから気になっておりましたが、多くのことを知る機会がありませんでした。最近「月間はあちゅう」を読んでいますが「日常をコンテンツ化する」という手法は万人がマネできることではありませんし、はあちゅうさん独自の感性の虜になっています。

そんなお2人が何かイベントをやったらぜひ参加したいと思っていたのですが、突然サロンで手を組まれるとは!!私も速攻で入会させていただきました。

募集人数は200名ということでしたが、埋まるのは時間の問題なのでしょうねー。

【追記】2月7日現在、380名に達しています(!)

Synapse(シナプス) – ちゅうハヤサロン(2か月限定)~はあちゅう&イケダハヤトのnote攻略ラボ~ #ちゅうハヤ

スクリーンショット 2016-02-01 12.05.18

私はこのサロンでは特にはあちゅうさんの考え方を深く知っていこうと思います。お2人からどんな情報が発信されるのかを期待して、2ヶ月後には私自身もnoteコンテンツを武器に成長したいですね。