今まで書きたくても書けなかった「理想のライフスタイル」についてまとめてみました!

このたび、noteを使ってコンテンツの配信を行います。

今回はブログの一番上にあるロゴに書いてある「理想のライフスタイルとは何か?」について書いてみました。

かぜさいと

 

「理想を掲げることはダメだ」とか「大げさすぎる」とかいろんな人から言われます。もちろんそれだけでは絵に描いた餅になってしまうことは十分承知です。だから決めたことに対して少しずつでも前に進めていくことを心がけています。

そこで、今回は現在僕が実践していることを5つの項目にまとめてお送りします。どれも決して難しいことではありません。

ここから先は有料です

今まではなんでもかんでも無料にしてきましたが、今回は有料という形にしました。この中には、ブログを開設してから2年近くの活動を通してこれから先どうすれば楽しい人生を贈れるかをまとめたものとなっております。

読み応えありの2000字オーバー!これをたった100円でご覧いただけます。ご覧になりたい方は以下のリンクから。

僕が考える「理想のライフスタイル」とそれを実現するために実践していること

スクリーンショット 2016-01-09 16.28.13

なおnoteのコンテンツで集まったお金は、皆様のお役に立てることに使っていきたいです!それも私が目指しているライフスタイルです。一緒に面白いことをしていきましょう!