この冬使って楽しめるイヤホンは「music piece SE-1000」でOK!

【提供:ソフトバンクコマース&サービス株式会社】

今まで私が持っていたイヤホンの調子が悪かった中で、ソフトバンクコマース&サービスさんからこんな商品をいただきましたので、さっそく使ってみました!
DSC_0725
SoftBank SELECTION music piece SE-1000 ブラック SB-EM02-ISSP/BK

DSC_0727
VGP グランプリを受賞したこのイヤホンは数々の機能を備えております。

DSC_0728
↑左右の形状はこんな感じ。

DSC_0733
↑耳の大きさに合わせてイヤーピースも揃っています。

DSC_0730
プラグはL字型なので、ポケットに入れても邪魔になりません。

DSC_0727
↑装着感も抜群!軽いので付けていることをあまり気にしませんねー。

DSC_0734
マイク付きのリモコン が付いており通話も可能。ボタンが内蔵されており音楽の再生/停止が手元で可能です。

インプレッション
DSC_0731
特定の音域が飛び出していることはなく、クセが感じられたとしてもスマホ側のイコライザでなんとかなってしまう感じですね。

低価格帯のイヤホンにおいて必要なことは過剰な性能でないことを挙げています。使っても飽きがこない。そして消耗品のイヤホンにあってか、バランス感のとれたプロダクトだと思います。

カラーは今回ご紹介したブラックのほか全7色。新しいイヤホンを検討されている方に、ぜひお好みの色でお試しいただきたいですね。

SoftBank SELECTION music piece SE-1000 ブラック SB-EM02-ISSP/BK