かぜさいと「Facebookページ」ができました!「いいね!」で嬉しい特典を紹介します。

突然ですが「かぜさいと」のFacebookページを開設しましたー!

「かぜさいと」コミュニティ

FBP

かぜさいとのコミュニティを利用して色々なことを計画しています。

●プレゼント企画
ブロガーさんの中でも、節目があるたびにプレゼント企画をやっているところがあります。かぜさいとコミュニティに入っていただければ、プレゼント企画に応募する権利を差し上げたいと思います。

「大プレゼント企画」って、やってみたいんですよねー!ブログで得た収益をユーザーに還元していく企画は、そのうち派手にやりたいですね。

●イベントの告知
「かぜさいと」もリピーターの方が増えてきました。何かイベントを企画する機運も高くなってきておりますので、イベントを行う際はこちらから告知していこうと考えております。飲み会とかイイですねー!

「かぜさいと」コミュニティに参加するには?
「かぜさいと」コミュニティ
↑Facebookアカウントに入り、こちらのリンクをクリックして「いいね!」を押すだけ。

皆様もぜひ「いいね!」をしていただきたいと思います。皆様のご協力が、かぜさいとを良質なブログにしていきます。応援をよろしくお願いいたします。