多数決の結果、今年のクリスマスは中止にしなくてもイイことに決まりました(私調べ)

ネット上は「クリスマス」をどう思っているのか?とふと考えたため、Twitterで2択投票を行ってみました。

「拡散お願いします!」と伝えた割にはあまり拡散しなかった・・・Twitterって一度勢いがつくとどんどん拡散していくんですけどねぇ。ちょっとインパクトに欠けた投げかけになってしまったか。

まずは投票していただいた方、ありがとうございました。 

結果
55
↑意外にクリスマスは例年行うべきとの票が多かったですねー。

まぁ「中止」とか言ってる人も実際は「何をもって中止なのか?」とか「中止になってもどうなるのか?」ということを考えてしまうんですが。

ということでクリスマスはやってもいいから!

私はガンガン仕事しようと思いますー。