田舎から「ブロガー大忘年会」に足を運んでみようと思ってます。

ブロガーだらけの忘年会というのが今年行われるようです!

ブロガー大忘年会2015 by AMN | Peatix

【日時】2015年12月4日(金曜日) 19:30 – 21:30
【場所】パセラリゾーツ グランデ 渋谷店

ブロガーが1つの場所に集まる大きなイベントとしては「ブロガーズフェスタ」などが有名ですが、こういう忘年会的なイベントは楽しそうですね。「かぜさいと」のPRにも繋がりますし、何よりお酒が呑めますし(笑)

ブロガーズフェスタに参加した時は多くの方を繋がりを持つことができました。Twitterのフォロワーも増えましたし何よりこのブログを見ていただくようになったリピーターさんも多くいらっしゃいます。

定員は100名?
仮に定員が埋まった会場に行き全員の参加者とお話するための持ち時間は・・・

120分÷私以外の99人≒約1分12秒

「まぁ某握手会よりは話せるか」とヘンなことを考えてしまいますが、やっぱりブロガーだったら浜松から出て行く価値はアリだと思いますし、ここでまた地方在住者とお会いすることができたら何より。

というワケで私の今年唯一の「忘年会」になりそうなので、楽しみにしております。