詐欺セレブ「ばびろんまつこ」を見て感じた、たった1つのこと

Twitterにはこういう人(アカウント)がゴロゴロいるんですよねー。

47
(Twitter @matsuko1223より)

【美人広報】詐欺セレブ”ばびろんまつこ”逮捕。キラキラツイートで支持集めるも、その実態はネット詐欺師。余罪は…?(Yomerumo)

ネットのキラキラクラスタとして名を馳せた”ばびろんまつこ”(本名・松永かなえ、東京都港区在住・無職26歳)が京都府警向日町署により逮捕されたことが報じられ、波紋を呼んでいます。
各社の報道によるとばびろんは、カルティエのブレスレットの偽物をネットオークションで本物と偽り、京都府の主婦に対し約65万円で販売。なお、この他にも偽のブランド品をインターネットで仕入れて転売し、約400万円の売上があったと供述しているとのこと。

「ばびろんまつこ」は、「ハイパーエリートニート」を名乗り、セレブな生活の様子をツイートすることで2万人のフォロワー数を持つようになったらしい。ツイートを見ていきましょう。

名前の由来

お、おぉ。

数多くの「迷言」

そんなバカなw

??

呆れてコメントも出ません・・・

胡散臭さ満点ですw

買い物がヘタクソですね。

逮捕されたから国外には出れませんー、残念!

ばびろんのルーツ

こういう文章に惹かれてしまうフォロワーが2万人もいると思うと。。。

なぜかテスラネタが・・・

色々見てみると、以前私も試乗したことのあるテスラ・モデルSについてのツイートが掲載されていました。
IMG_0488
↑テスラのEV・モデルS

1つだけ感じたこと

一歩間違えたら「作家」として持ち上げる輩が出てきそうので、その前に逮捕されて良かったですね。