秋の緊急弾丸旅行! 〜沖縄の夏は終わらない〜

DSC_0129
目次
●#1 那覇から50分で行ける魅惑のスポット・阿嘉島がオススメな5つの理由
●#2 沖縄・阿嘉島の民宿で感じた、のどかな時間と人の繋がり
●#3 沖縄・阿嘉島で見つけたマグロの天ぷらが美味し過ぎた! 
●#4 普天間基地の見える「嘉数高台公園」は沖縄戦の激戦地だった件について
●#5 普天間から辺野古へドライブ、キャンプシュワブ周辺で見たものは?
●#6 やんばる島豚あぐーロースは格別!那覇・国際通り「とん一」のとんかつ。

●(番外編) 納車9ヶ月待ちの人気オープンカーS660でドライブ!まるで「大人のおもちゃ」です

急遽、3日間予定が空きましたので旅行をしようと考えました。

今回の場所に選んだのは沖縄本島+離島1ヶ所です。これを32時間で廻ります。

旅のルート(理想)
1日目・セントレアからLCCで14:15に那覇空港に到着したのち泊港へ向かいます。

そして15:00発、阿嘉島行きの高速艇に乗り1泊。

そして2日目の朝10:20に阿嘉島を離れて那覇へ戻り、レンタカーを使ってなるべく北のほうへ向かいます。レンタカーの返却期限は19:00まで。それまでに那覇に戻り、22:25関空行きのLCCで本州へ戻ります。

ギリギリの予定になってしまったため、阿嘉島の高速艇に間に合うかが1つのポイントです。宿は島に着いてから決めようと思ってます!2日目の沖縄本島巡りでは「ある人気車」を予約することができました!上記のインデックスから興味のある項目をポチっとどうぞ。