2015ブロガーズフェスタに申し込んでみたよ!

38e6f1c0
(出典:festival.blog.jp/)
「ブロガーの祭典」 とよばれる「ブロガーズフェスタ」。

2013年から開催され、今年で3回目を迎えるそうなのですが今回、私も参加することに決めました。

ブロガーズフェスタについて

2015ブロガーズフェスティバルとは、その名の通りブロガーによるお祭り的なイベントです。フジロックやサマーソニックのように、複数個所でセッションが行われます。3ステージに分けて行われるセッションを、参加者のブロガーさんが好きなものを選択して聞くことができます。全国のブロガーが集まれる場になればいいな、気軽に楽しめるイベントの場になればいいなという思いで開催します。

(引用:ブロガーズフェスティバル)
 
昨年も参加を検討していたのですが、日程が合わずに断念。

あれから1年・・・当ブログはアクセスが倍に増えて様々な記事を書けるようにもなりました。

アクセス倍増計画始動!イケハヤブログ塾に入ってみたよ

業界最大手のブログ塾「イケハヤブログ塾」にてオンライン上では様々なブロガーの繋がりが生まれました。これだけでも嬉しいことですが、「さらに様々なブロガーと交流を深めたいとの想い」は残っていました。

ブロガーズフェスタが私にとって有意義な場所であるかどうかは実際行ってみないと分かりません。場所は東京で開催されるとのことで東京のブロガーさんが多いのではないか?と思うのですが、全然違う場所からやってきたブロガーさんとの繋がりこそ、私の期待するところの1つであります。

オフラインから繋がりを生み出す
とにかく足を運んでみて「かぜさいと」のPRに繋げていこうと思います。

↓概要はこちら。
2015ブロガーズフェスティバル申込開始とタイムテーブルについて #ブロフェス : ブロガーズフェスティバル

↓申し込みページはこちら。
2015ブロガーズフェスティバル 【東京10月18日(日)】#ブロフェス2015 | Peatix

49
↑なお、申込や決済、チケットの入手はPeatixで行われます。

申し込まれる方でPeatixをお持ちでない方はスマホにアプリをインストールしておきましょう。

Peatix(iPhone)

Peatix(Android)

10月18日を、楽しみにしたいです!