F1シンガポールGPを攻略?夏コミ「多分、ひとり。」の新刊、今回も完成しました!

やっと、入稿できました。

コミックマーケット88 新刊はシンガポール巡りです!
この夏のコミックマーケット(以下、コミケ)も「多分、ひとり。」サークルで参加いたします。

新刊は「シンガポール巡り  特集:F1シンガポールGP攻略」ということで主に毎年9月にシンガポールで開催されるF1レースについて書きました。
 
↑こちらは裏表紙で、本当の表紙はイラストにしました。今回は昔同人誌を書かれていた友人にお願いして書いてもらいましたので、良かったら会場にて。

シンガポールの旅行記は他のサークルさんも書かれていますが、私のシンガポール 滞在の4回中3回はF1です。逆にいえば、F1のことくらいしか書けないと思います。セントーサ島にも行ったことがありません。

P9251162
↑やはりナイトレース、光の道ができるのが幻想的なんですよ!

P9220478
↑フェンス越し、目の前をF1マシンが疾走していきます。鈴鹿の日本GPだとこれだけ近くから見ることはできません。

大事なことを言い忘れておりましたが、この本の本文はモノクロです。コミケ会場では300円で頒布します。おなじみの委託も、以下のページから8月中に開始できるようにしたいと思います。
COMIC ZIN「多分、ひとり。」通販ページ

8月14日(金曜日)、東京ビッグサイト東4ホール モ15-bでお待ちしております。