内田理央のシャンプー屋「Salon de SUNSTAR TONIC 2」に行って応援されたよ!

41
(c)2015 Sunster inc. All Rights Reserved.

女優の内田理央さんがあなたを応援するために始めたというシャンプー専門店「Salon de SUNSTAR TONIC 2」あなたの頑張りによってストーリーが決まるということで、早速応援されに行ってみました(笑) 

内田理央さんとは?
1991年9月27日生まれ。
2010年4月に日本テレビ「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ ! ~」でデビュー。同年6月に日テレジェニック2010に選ばれ、その後、グラビアやバラエティ、舞台など幅広く活動されています。

4aaca883
(出典:blog.livedoor.jp/)

↑最近ではテレビ朝日系「仮面ライダードライブ」ではヒロインの詩島霧子役で絶賛出演中です!

「サロン・ド・サンスタートニック2」とは
「サンスタートニックシャンプー」のブランドコンセプトである「がんばる男のいい汗を応援する。」を具現化したWEBキャンペーンとのこと。

昨年から光宗薫さんが初代「Salon de SUNSTAR TONIC」の店員さんとして世の男性を励ましてきましたが、このほどリニューアルしました。

内田さんが、WEB上のシャンプー専門店「サロン・ド・サンスタートニック」の店員に扮して、シャンプーをしながらあなたの頑張りを応援してくれる動画です。

●昨年との変化点
①7変化(衣装が変わったり)する
②Twitterからの連携も可能に
③友だちも応援できる!

 FacebookやTwitterを利用している方は、連携させることで日々のがんばりを綴っている投稿内容や登録情報に応じて内田さんの7変化による応援ストーリーが展開されます。


あなたへの応援ムービー:出し方
15
Salon de SUNSTAR TONICに入り「Twitterにログインして見る」を選択してみましょう。

 30
連携させます。

05
ほどなくして、ムービーが始まります。

「いらっしゃいませ」

49
「今日もスッキリさせちゃいますよ!」

15
「爽快感強めともーっと強め、どっちがいいですか?」
 
(もーっと強めで)

洗い始めます。
32
「最近何かありましたか?」

49
↑ついさっきRTしたツイートが・・・ 

すると、内田さんが場を離れます。

06
「色々お出かけして忙しそうだにゃー」

21
「たまには私とゴロゴロして、リフレッシュしにゃい?」 
(c)2015 Sunster inc. All Rights Reserved.
 
なるほど、こういう感じで衣装が変わるんですね。

ちなみに7変化ということで内田さんは色々なコスチュームを着ているようです。

期間は今のところいつまでオープンしているか分かりませんが、TwitterやFacebookを更新した際は立ち寄ってみるのはいかがでしょうか?

Salon de SUNSTAR TONIC 

↓こちらは前回・光宗さんが働いていたときのレビューです。
光宗薫のシャンプー屋「Salon de SUNSTAR TONIC」に行って応援されたよ!