YoutuberのCMっぽい画像が作れる「好きなことで、生きていく」ジェネレーター使ってみたよ

youtube-sukinakotodeikiteiku-generator-1
(出典:www.youtube.com)

↑TVやネット広告でもおなじみ、YouTuberのCM「好きなことで、生きていく」のような画像を簡単に作ることができるジェネレーターがこのほど公開されました。

その名も・・・
「好きなことで、生きていく」ジェネレーター 

好きなことで、生きていく」ジェネレーター

21

その名の通り、「好きなことで、生きていく」のCMで最後に表示される「YouTubeアカウント名 + ◯◯◯◯FANS」という画像を作成することができます。

ですから、YoutuberでなくてもYoutuberっぽい広告を作ることができます(笑)

本家の 「好きなことで、生きていく」では、Youtuberを代表するマックスむらいさん、かぜさいとでも取り上げたバイリンガール英会話の吉田千佳(chika)さん、そして圧倒的なチャンネル登録数を保有しているヒューマンビートボクサーのHIKAKINさんが出演しています。

今回は、フリー素材アイドルとして話題となっている双子姉妹HIPHOPユニット「MIKA☆RIKA」の素材を利用して作成してみました。

IMG_9493
IMG_9494

Macのブラウザで使用しましたが、上手くできなかったためiPhoneでジェネレーターを使用しました。

上記の作品の選択画像サイズは「大」です。「中」「小」にすると文字がさらに小さくなってしまうようです。

そんな感じで皆さんも試してみて下さい。

好きなことで、生きていく」ジェネレーター

HIKAKIN、バイリンガール・・・Youtuberのメディア露出が最近増えた理由は?