ほぼ写真だけの旅行本「誰も知らなかった香港」がついに完成したよ!

私が活動しております同人サークル「多分、ひとり。」2014年最新刊の1つがついに完成しました!

まずは、表紙をご覧頂きましょう。
 

「誰も知らなかった香港」!

キャッチフレーズは「目的地は、決めません。」

通常の旅行本というのは、写真のほかに説明が無いと本として成り立ちませんでした。

私はそんな疑問をもとに今回「ほぼ写真のみの旅行本」 を制作する方向に至りました。

ここで取り上げる場所というのは、 一般に言われている「観光地」と呼ばれる場所は非常に少ないです。

香港に滞在して思ったのは「目的地を決めずにブラブラ移動していたほうが面白いなぁ」ということでした。

ここではそんなブラブラ移動した中で見つけたモノを中心に紹介します。

・・・しかし、「単に写真だけの構成にしては物足りない!」という方もいらっしゃると思いますので、一捻りすることにしました。そちらのほうにも期待して下さい。

IMG_9447

IMG_9441

IMG_8187

IMG_8170

「多分、ひとり。」最新刊「誰も知らなかった香港」は
12月28日(日曜日) コミックマーケット87で先行頒布致します!

1. 出展日
2014年12月28日(日)[C87 1日目]

2. 出展スペース場所
東京ビッグサイト西 こ04a 

3. 頒布物
【新刊2冊】
●誰も知らなかった香港
●シンガポール巡り(仮称)
【既刊】
●海外旅行を0から始める本・完全版

私が香港に行った10の理由

「多分、ひとり。」ホームページ