バラのレゴブロックをスムーズな方法で買い取ってもらったよ!

私が小さい頃使っていたレゴブロック。

結構持ってたのですが身の回りのモノを減らすためにこれを処分することにしました。

買い取り専門 RELEGOで買い取ってもらう

買い取り専門 RELEGO

最近はレゴブロック専門のリサイクルショップがあります。

バラバラになったLEGOブロックでも重さ(㎏)で買取しています。箱なし、説明書なしでも、いろいろなLEGOのシリーズが混ざっていても、専門のLEGO鑑定スペシャリストが、スピーディーかつ丁寧に査定するとのこと。

無料査定・・・査定は無料。金額負担はありません。
送料無料・・・ブロックを段ボール箱に入れて着払いで発送できます(3kg以上)。
スピード査定・・・入力フォームにていつでも査定データを送れます。
スピード入金・・・最終査定結果に納得したら1営業日で入金されます。
24時間365日受付・・・メールにていつでも査定データを遅れます。
クリーニング不要・・・多少汚れたブロックも買い取ってもらいます。
買取最低保証・・・1kg700円以上で買い取ってもらえます。

買い取り〜入金まで
IMG_9173
レゴブロックが入ったいくつかの袋をあけ、レゴ以外のおもちゃを分けて段ボール1箱に詰め込みました。

その重さ・12.7kg。

34
サイト上の入力フォームに必要事項を入力し送信をクリックします。

49
↑ほどなくして、仮査定の結果が出ました。

このメールに記載されていた送付先に、さきほど箱詰めしたレゴブロックを送ります。

着払いで送るよう指示されていましたので、私は 郵便局へ行き、ゆうパックの着払いで送りました。

【翌日】
本査定をして頂いた結果がメールにて届きました。
10
おそらく、あまりにも状態の悪かったブロックもあったのでしょう。

しかし買い取り結果には大変満足していましたので、入金して欲しい銀行口座の番号を記入して返信しました。

【さらに翌日・・・】
24

入金完了!
21
 
ということで時間的なタイミングもありましたがたった2日で一連のレゴブロックの買い取りができました!

普通のリサイクルショップにバラのレゴを持っていっても、満足できる値段は付かないと思います。

こうした買い取り専門店の方とネットによって手続きできるようになったのはとても便利になってますね!

皆さんも使っていないレゴブロックがありましたらぜひ試してみて下さい。

LEGO(レゴブロック)買い取り専門店 RELEGO