佐藤由加理・クラウドファンディング目標額達成!10周年記念フォトブックの制作が決定

content_sato-yukari-307
(出典:https://greenfunding.jp/compass)

自身の実現したい夢や目標を不特定多数の人に呼びかけ、資金を募っていく「クラウドファンディング」が日本でも本格化している中、元AKB48/SDN48の佐藤由加理さんがデビュー10年目を記念して最初で最後のフォトブックの制作を目指すためにCOMPASS内でクラウドファンディングを実施。

支援締め切り期限3日前に迫った10月4日午後8時ごろ、目標額の180万円を達成しメモリアルフォトブックの制作が決定しました。 

佐藤さんは2005年12月のAKB48誕生時のメンバーで、2009年〜2012年にはSDN48として活動。現在はラジオやイベントMC、舞台等で幅広く活動しています。

アイドルたちが「クラウドファンディング」を活用している件について

開始当初は寄付総額も伸びない日々が続きましたが、締め切り10日前を切ったあたりから急激な伸びを見せて、目標達成が現実のものとなりました。

15,000円以上の寄付を行ったパトロンには今回制作されるメモリアルブックの「お渡し会」参加特典が、さらに50,000円以上の寄付を行ったパトロンには打ち上げカラオケパーティに招待されるということです。

私も微力ながら支援をさせて頂きました!

支援は10月7日まで受け付けておりますので、特典に興味がある方は温かい寄付をお願いいたします。

佐藤由加理が デビュー10周年を記念してメモリアルフォトブックを作ります!(COMPASS)