小室哲哉・ナイナイ岡村がDJで登場! ASOBINITE!!!に行ってみた

私は月1〜2回ペースでクラブに遊びに行っている(クラブ活動)のですが、サイトではこれまでクラブ活動のことを書いていなかったので、今回は満を持して書かせて頂きます。

IMG_8684
今回訪れたのは4ヶ月ぶりとなるageHa

中田ヤスタカさんはじめ豪華DJによるイベント「ASOBINITE!!!」です。

23:35
到着

0:00
IMG_8690
メインフロア「ARENA」のオープンを飾ったのはFLASH!!!でもおなじみのnaoyaさんです。

今回が初めてのARENAということでかなり緊張されていたとのことでした。私にはそのようには見えませんでしたが、やはりISLANDとは違った印象を受けるんでしょうね。

50分間、見応えも聞き応えもありました!本当にありがとうございます!

naoyaさんはこのあとタップリお酒を飲んだようです(笑)

1:30
このあとZiGZAGさんに繋がり、小室哲哉さんが登場!

たくさんのシンセサイザーが並んでおりそれを駆使したプレイでした!

終盤はシンセサイザーを外してステージ前方へ移動して弾く姿も見られました。

2:30
そして中田ヤスタカさん・・・ですが、裏の「WATER」ではシークレットゲストが登場したということで飛んで行きました!
IMG_8721
↑ 泡だらけのプールサイド

そのDJブースを見てみると、なんと岡村隆史さんがいるではないですか!! 

そういえば岡村さんもしばしばDJをされるという話を聞いたことがありましたね。しかし色んなことがあるこの時期に、生の岡村さんの姿が見られるとは思ってませんでした!

というわけで、岡村さんの音楽に合わせて泡をかけたりかけられたりしました。 

私はDJのhype(はいぽたん)の頭に泡を乗せました(笑)

・・・そのあとは色々と廻って5:30頃までいました。 

ハイネケンのプルタブが途中で折れてしまい缶が開けられなかったこともありましたが、時計のバンドで叩いて無理やり開けることができました(笑)

最後に写真では載せられなかった部分をイラストレポにしたので紹介します。
IMG_0007

甚だ簡単ではございますがレポをお送りしました。

ASOBINITE!!!へ行った方、お疲れさまでした!そして最後までご覧頂きましてありがとうございました。

今後ともクラブイベント行ったときに更新できればと思います!