アダム・マーケル氏が語るお金の作り方、マスターの仕方とは?

Trainers-Adam
(出典:www.peakpotentials.com)

今年の春にとあるセミナーでアダム・マーケル氏のお話を聞きました。

アダム・マーケル氏は自己啓発のアドバイザーとして著名です。彼がお話されていたお金持ちになるための方法を、要約して掲載したいと思います。

「私はこれまでに150万人の人々をトレーニングしてきた。これまでの受講者の中で人生が変わる秘訣をみんな知らなかった。」

内面から変えていく

「まず、内部の成功を外部と繋ぎ合わせるんだ。お金を失っても成功する人がいるよね?それはお金を稼ぐ思考まで失わないからなんだ。」
 

「お金がないことが問題ではなくてただの症状だ。内部を変えていけばいい。」
 

「内部の世界は外部の世界を支配する。」

「永続的に同じ設定にするには設定を変える。人は温度計を持っている。」
 

「世界にあるものは1つから作られている。エネルギーだ。」

お金をたくさん作るにはエネルギーを高くしなければならない。そうすることで自分自身の魂が強くなっていく。」 

成功者と失敗者の違い

成功者・・・勝つためにプレイする

失敗者・・・負けないためにプレイする

「富を拡大することに焦点を当てるんだ。解決方法を作ることによって利益を得ていくんだ。」

「目標が低過ぎることが問題。私はみんながもっと高い所にいけると思っている。」

「自分の問題よりも大きい自分でなければいけない。

自分:4 
問題:5 

としたら

自分:6 

にすればいい!」 

「今から5年後のあなたと年収と資産を考えてみて?」

(皆さんも考えてみて下さい) 

「ではそこに0を1つ足してみて。このほうが自分らしい。もともと書いたものは青写真にすぎない。この青写真を変えない限り人生絶対変わらないんだ。

「あなたは内部をコンディショニングして、行動を起こす人になって欲しい。」

「何があっても恐怖に打ち勝ち行動するんだ。夢の間に立ちはだかるもの、それは恐怖だけだ!

お金持ちがお金を失ってもなぜお金持ちになれるのか?

アダム・マーケル氏のお話を聞いて、大変参考になりました!