あっちゃんものまねタレント 活動休止!その兆候は5ヶ月前から出ていた?

元AKB48・前田敦子の物まねなどで活動していたタレントの小林礼奈さんが7月1日付けのブログで芸能活動を休止したことを明かしました。

芸能活動休止を明かした内容(一部抜粋)

みなさん、様子がおかしいと察しの方もいるとは思いますが、

先月いっぱいで太田プロを辞めました。事務所の方たちには大変お世話になりました。感謝でいっぱいです。

まずは、ずーっとやりたかった
養豚場で働きます。
どうしても、ブタの世話をしたいんです。

でもまた芸能やりたくなると思うので、多分またやるとは思うんですけど、いったん休憩します。
 
報告(小林礼奈のブログ)

同ブログでは6月に養豚場の様子をアップし続けていたことから、ファンの中には「様子が変」だという声もあったようです。

小林礼奈の動画

「小林礼奈さんはどんな活動をしていたの?」

ということで知らない方のためにいくつかの動画で紹介します。

●前田敦子のモノマネ

 
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で好評を博したあっちゃんのモノマネ。

キンタロー。という強力な相手の影に隠れてしまいましたが彼女の知名度UPにつながりました。

(個人的には小林さんのモノマネが好きでした) 

●グラビア活動
 


なんと、グラビアアイドルとしても活動してました!

過去に2枚のグラビアDVDを出しています。


特に2枚目のDVD
『妄想激情~小林礼奈、攻めてますっ♡~』ではムチで人やブタを叩いたりするシーンがあるそうです(驚)

小林さんは2月9日に行われた同DVDの発売記念イベントのインタビューにて、

「ブタが好き過ぎて毎日寝る前に動画を見てる」

と発言をしていました。その時今後のグラビアDVDについて「3作目を出すかも分からないですから・・・」と言ってましたが、舞台は養豚場なのでしょうか!?

タレントとしてのポテンシャルは十分にあると思いましたが、ご自身の選んだ道ですからね。まだ22歳ですから色々なことに挑戦させるといいですね。

ひとまず、芸能活動お疲れさまでした。