20年前に書いてた4コマのキャラクターを現代に復活してLINEスタンプ化を目指すよ!

それは、衝撃の再開でした。

4月に私の実家に戻って押し入れから色々なものを探していると、私が昔描いていた4コママンガを発見!

↓そのキャラクターがこちらです
IMG_7896

名前は「新品くん」

常に笑っている会社員という設定です。

これを見た瞬間私は自分が描いた絵にも関わらず笑いがこみ上げてきて止まりませんでした。

「バカじゃねーのこんなヘタクソな絵を描いて(笑)」

しかし冷静によく見ると・・・なんだか憎めないキャラクターのように見えました。

そこで考えました。

「こいつを20年ぶりくらいに復活させようと」 

そしてそいつの復活の場としてLINEスタンプを目標にしました。

ーーーーーーー

「かぜさいと」ではLINEクリエイターズスタンプの作り方を経験しながら「新品くん」がLINEスタンプをして世に出るまでをドキュメントします!

進展あり次第、随時お伝えします。