光宗薫のシャンプー屋「Salon de SUNSTAR TONIC」に行って応援されたよ!


光宗薫さんがあなたを応援するために始めたというシャンプー専門店「Salon de SUNSTAR TONIC」7,154通りあるムービーからあなたの頑張りによってストーリーが決まるということで、早速応援されに行ってみました(笑)

あなただけの応援ムービー:出し方

Facebookを利用していることが条件となります。

なおFacebookを利用していない方でも、光宗さんから応援してもらうことが可能です。

Salon de SUNSTAR TONIC  
57
Salon de SUNSTAR TONICに入り「Facebookにログインしてムービーをつくる」をクリックします。

21

Facebookの画面が立ち上がり、「Sunstar Tonicは次の情報を受け取ります。」とでたらOKをクリックしましょう。

私への応援ムービー、こうなった!

完成した私のムービーはこちら

22
光宗「いらっしゃいませ」

51
私が光宗さんにシャンプーをしてもらいます。

00
光宗「かゆいとこ、無いですか?」
光宗「最近、何かありました?」

12
ここでFacebookが使われるのか。。。

31
光宗「今日はゆーったり癒されて、また明日から頑張って下さいね!」

帰りに手作りフォーチューンクッキーをもらいました!

サービス満点のお店ですね(笑)
17

というわけで、Facebookの使用状況などで光宗さんの反応が変わるようです。

PR動画を見てみると誕生日を祝ってくれたりソフトクリームをシェアしてくれたり・・・意外な表情がみれるかもしれませんので皆さんもお試し下さい。
32

光宗さんに「一時期の頃のアイドルっぽさ」を感じてしまいました。